スマートフォン版はこちら

兵庫県立淡路医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兵庫県立淡路医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「兵庫県立淡路医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0021
住所 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
電話番号 0799-22-1200
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

兵庫県立淡路医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木整形外科 兵庫県洲本市納門田231
たかたクリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原西9-2
當銘医院 兵庫県洲本市納158-1
洲本市国民健康保険堺診療所 兵庫県洲本市五色町上堺75-4
こだまクリニック 兵庫県洲本市納215-1
岡田整形外科 兵庫県洲本市上物部1-2-6
洲本市国民健康保険五色診療所 兵庫県洲本市五色町都志大日707
仲野整形外科医院 兵庫県洲本市栄町3-1-24
土倉産婦人科 兵庫県洲本市下加茂1-1-37
行政内科医院 兵庫県洲本市宇山1-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • ちびしゅうさん
    にしむら胃腸科外科医院 口コミ
    こちらの病院は近所なので通っていますが、胃腸科外科医院ですのでここで大抵の症状は診ていただけるので、助かっています。
    私の場合は、風邪、インフルエンザの予防接種、じんましん、頭痛、肩こり、関節痛、腰痛など対応していただけました。
    先生は患者の話もきちんと聞いてくださり、丁寧な感じです。
    お年寄りの方も多く通院されています。
    2階にはリハビリもあり、専門の先生が鍼やマッサージなどもされていて機器も充実しています。
  • 愛美さん
    西川産婦人科 口コミ
    人工授精で妊娠できました。
    初めの診察の時に先生から丁寧に説明を受けたので、変な不安もなくなりリラックスして治療を受けられたのがよかったのかもしれません。
  • ミル姉さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供と行っても本や遊べるものがあるので、大変助かります。落ち着いて通院できます。
    先生方も優しくて良い対応です。
  • mikaさん
    松本病院 口コミ
    松本病院は、加古川駅から歩いて10分くらいの所にある病院です。
    外科・内科・整形外科などの診察をしています。
    突然腕があがらなくなった時、整形外科の先生に診ていただいたのですが、レントゲンや触診の結果をとてもわかりやすく説明して下さいました。
    土曜日の午前も午後も診察があるので、仕事を休まなくても診察を受けることができるのはとてもありがたいです。
    平日も、午前・午後・夜間と診察があり、夫は仕事帰りに診察してもらったりすることもあります。
  • 咲子さん
    長谷部クリニック 口コミ


    1年前くらいから アトピーのような症状が腕に出て、通っています。

    ステロイドを使い、痒みもなくなって、血が出るほど掻き壊すことがなくなりました。

    でもまだ完全にきれいにはなっていないし、また赤くなってしまうときもありますが、そのたび丁寧に診察してくれます。

    先生も受付の方も、感じがよく親しみやすい雰囲気です。

    ロビーが温かみのある雰囲気なのでいつもリラックスして診療に臨むことができます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兵庫県立淡路医療センターの口コミ詳細ページ上部へ